2004年6月11日

今までで 1番元気な 学者の卵。

森林学専攻、アジアの森を自分の眼で考察したくて、
大学院を1年休学して、
gakusya-tamago.jpg



林克之 Fri 22:41
コメント Comments

こんにちは。学者の卵(?)の母です。娘が大変お世話になりました。一人旅をとても心配しておりましたが林様を始め多くの方々とのホットな出会いを知るたびに心配より娘がそうした出会いを通じて心豊かに成長していく喜びと自分には出来ないワイルドな旅の便りを楽しみに感じられるようになってきました。『かわいい子には旅をさせろ』先人はよく言ったものです。林様のHPを見て私たちも是非その地をお尋ねできたらと思いをはせております。ちちです。私は母ほど楽観的でなく、期待と心配半々です。お世話になり、本当にありがとうございました。

あゆみの母 2004-06-11 Fri 22:41

中国は比較的 安全です。交通事故も時には ありますが。
その内に、同じ方向に行く旅人と一緒に移動し、
宿の情報も、向こうから来た旅人と、お互いの情報交換し、「良い旅」を作るでしょう。
夏なので、食中毒にも注意して!
「旅」沢山の女性も旅しています。御安心を。
12日の「記念写真」には、ビックリですかな!
御安心して。
日本に帰国時には、一回り成長して、
それが「旅」です。
貴 方々、是非 どうぞ、 御待ち致しております。

Hayashi 2004-06-11 Fri 22:41
コメントを書く Post A Comment