2004年7月22日

BRASIL,10氏が記念に!

722-kakejiku-1.jpg
以前差し上げた「掛け軸」が、喜多郎の「掛け軸」になって贈られてもどって着た!!
先日の似顔絵描きが、ここに描かれていたとは。
ものすごい「想い出」作品です。
ブラジル、アクセサリーデザイナー、感謝。


722-Kakejiku-OK.jpg
「KITARO」6ヶ月弱、記念の「軸」。嬉しい、ウレシイ。
沢山の人々に見守られて、成長し、国際交流の橋渡し役の喜多郎。
本人、都会が良いと、脱出する自由もあるが、、、
親の責任?少しの書もあるが、時代が違い、私の手の届かない世代へ!
パソコンしかり、情報過多の今、将来は?誰が予想出来ようか!
中国が混乱なく進むのか?日本の軍事大国?戦争が好きな民?
ベトナム戦争とアメリカ、懲りずにアフガン、イラクとのアメリカ。
過去の戦争(敗戦?終戦?)侵略された側の痛みが、
正義の戦争もある(正当防衛)理論の構築を。
ただ言える事は、二等兵と最高指揮官の違いを、二等兵側が解らない事。
殺し、殺されるのは「二等兵」なのだ。
近頃は人の命の値段が安くなった!!子供でさえ平気で「殺人」。
パソコン、都市化、人間、もう世紀末なのかも。
大自然の中で自由に、自然と共に、でも人間は豊かさを求めて!
経済的豊かさ、精神面の豊かさ。「欲、煩悩」の人類。
多く、お正月は神様、結婚式は教会? 葬式は仏教!日本人だな。


林克之 Thu 12:36
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment