2004年8月18日

友人が資料を下さいました。

<<「ブロードバンド百景」で紹介された後、老寨山旅館のサイトへのアク
セスは倍増しています。

DATE PV 新規
----------------------
2004/07/08 1383 500 ブロードバンド百景で紹介された日
2004/07/09 664 224
2004/07/10 255 75
2004/07/11 209 80
2004/07/12 200 62
2004/07/13 176 41
2004/07/14 112 28

ブロードバンド百景で紹介された日から、一週間のアクセス数です。PV とい
うのは Page View の意味で、"何ページ表示されたか" を表します。7/8 は、
一日で 1383 ページも表示されたことになります。

新規の数字は、まったく初めて老寨山旅館のサイトを訪れた人の数字です。
7/8 から1カ月間で 1671 人が訪れています。(同じ人は含まない数字です)

ついでに、過去一週間の数字。

DATE PV 新規
----------------------
2004/08/11 87 23
2004/08/12 80 25
2004/08/13 122 25
2004/08/14 64 16
2004/08/15 42 15
2004/08/16 100 16
2004/08/17 130 33

曜日にもよりますが、毎日数十人が訪れています。>>

毎日、新規に15、、、33と来てくれているのですね。

PVも42、、、130と、有り難う御座います。

写真、文章が下手で、来て下さった方々を魅了し? しないのが問題です。
永住の私からの発信ですから。「継続はチカラ」なり!?
11月かな、TVでHPアドレスが紹介されたら、キット 爆発的に増えよう。
瞬間だけか、持続かが、私の技量が問われる所ですな。



林克之 Wed 12:03
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment