2004年9月 1日

桂林飛行場に御出迎え致します。

831Air-port-2.jpg
「旅」御安心下さい。
陽朔のタクシー、280元。約2時間で興坪、当館に。
車中、御質問に充分な返答も出来る御時間です。
将来、連日満室が続く状態になりましたら、、、、それは「夢」物語。
フジTVが新構想を練っているウワサ?!?
今、ビンビンがマイクロホンを初めて付けて、、、、
NHK−TV山頂の生放送時はなかったので、今回が初めて、否 広西TV時で付けた、CCTV−4の時も付けただろう、忘れた。
気にしたら、ドキドキ、慣れたら関係ないが、でも身体、精神は緊張します(無意識で)後で疲れがドット出ます。
ネパールヒマラヤ時代から、何回目だろう?1番最初は?日本TVの早朝 宗教系の番組が最初かな?35才位だったか。質問するアナウンサーの額頭が汗ビッショなのを見て、私は安心?緊張が解けたのを想い出します。
今、これから、ビンビンが緊張、喜多郎はいつから緊張する? ストロボに笑顔!!
お腹の中時から「取材」を受けて、桂林TV、CCTV−4,TV朝日と4回目?
全て、プラスになって欲しいが、そうは世間がさせないだろう ナ。
ウヌボレたら、天の罰が。
喜多郎、昨夜、発熱があって心配したが、朝には平常な、安心。7日間の平穏を。



林克之 Wed 12:33
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment