2004年9月 8日

歩行器、後方へ進むのみ。

908Hokouki-2.jpg
前進は当分先に。
58元(約800円位)音楽付き。
高さ調節の器具がハズれて、その修理に大往生!簡単にハズレる構造、製品で参った。
粗悪品?昔インド製品は安く壊れるの代名詞だったが。
ネパールの民は、粗悪品のインド製品を笑ったが(自国では造れないのだが)。
40年前、東京オリンピックの時、日本は独自で「新幹線」を創った。
やはり日本は素晴らしい技術のある国です。
某国、時速200kmの鉄道車両を輸入。新幹線も全部外国から。
40年の差?いいや。
原水爆、人間ロケットは完成。軍事優先だから?
光ケーブル網を全国に張り巡らせた、すごい事。日本は遅れているぞ。



林克之 Wed 18:54
コメント Comments

いやいや、日本では光ケーブルのインターネットは、もう家庭に引ける時代ですよ。普及率は世界一でしょう。
品質と安さも世界一らしい。

新幹線の話。なるほど、日本は最初のオリンピックで新幹線を作ったんですね〜。2008年、一体どうなるんだろう、この国。

加倉大輔 2004-09-08 Wed 18:54

光ケーブル、日本が世界No1とは。
異国の田舎に住み、今「浦島 太郎」ですな。
御指摘、有難う御座いました。今後共 よろしく。

hayashi 2004-09-08 Wed 18:54
コメントを書く Post A Comment