2004年9月19日

漁村、行っても見学出来ない!

下流の「漁村」、行っても見れなかった!
何人もの村人が勝手に、「5元、10元」と見物料を請求し、
香港カップルは見れずに帰ってきた!!
昨年夏から大盛況だった漁村、村内部のトラブルで崩壊さ。
政府の銭で、村内を奇麗に石畳道にし、御客様を迎えていたのに、
確かに2度見る価値はなかったが、観光収入は団体さんで潤っていた。
クリントン大統領が来た!観光名所に突然なった。
銭を得る方法そのものに問題があって、今日のミスへ。
内部の争い?(詳細不明)御客さんが見れない状況では、終り。

離江沿いでもアチコチで、小さい トラブルが多発しています。
全部、銭絡みの「欲」でさ。 通行料!勝手に請求。
観光客を迎い入れるなら、もっと政府等は考えないと、
屋外、夜空 カラオケ、昨年禁止になったはずなのに、今年 営業している、
細かい事を私が言い出したら、トラブルさ。黙って今日まで、これからも、
誰が 好きで 下手な 歌っている?言わない、アホらしくて。。。。
カラオケ営業には、罰金 5000元なのに。
監督 官庁、観光全般を 指導すべきお役人、しっかりして下さい。



林克之 Sun 21:06
コメント Comments

魚村に行けます。1名40元+入場料(5元?)
波止場で切符を買い、船で人数がまとまったら出航。
(お勧め致しませんが。)

hayashi 2004-09-19 Sun 21:06
コメントを書く Post A Comment