2004年9月21日

日本産、変形「お皿」が珍しい!

Sara-1.jpg
何人かの御客様から、珍しい「お皿」と注目をアビました。
そんなものかなと、中国では、形の変わった「お皿」が少ない?無い?
日本産「佃煮」が北京の方や、欧米系の方から「美味しい」との評価が。
ならば、日本米は?来年 夏 以後ですが。
次の「紅葉型、お皿」はもっと珍しいかな。


Sara-Momiji.jpg
これも、喜多郎がキット 割ってしまうだろう な!
それも、致し方 ありません。テーブルから落ちれば割れます。
大人でも、食器は割れますもの。
自動車でも事故は必ず起きます。(幸いな事に日本で安全運転でした。)
26日「熊本TV」取材と、桂林市 党委 宣伝部から連絡が入った。
どんな内容を取材するのかな?「り江」のゴミ拾い!
世界No1,を目指して!!「ギネスに挑戦」前宣伝PR!可能かな。
アメリカから国際電話、ビックリ。彼も協力者に!


林克之 Tue 17:02
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment