2004年10月 6日

「文化交流」日本人の絵画、写真を飾る。

Akai-photo-1.jpg
8月に来られた方からの、贈られた写真を飾る。
次に、日展 特選画家 直筆の絵画。「竜」の写真も飾る。


Higasi-kaiga-1.jpg
四国八十八ヶ所一番札所 拝殿の天井に!「竜」。説明文も加えて展示。
八十八ヶ所 記念「白装束」を飾り、テレパシー?かな、時々 楽しい反応が。
京都の旅行グループ「中国大陸三十三観音霊場巡り」”日中友好巡拝友の会”とも。
前々から気になっている「長征、ロングマーチ」途中の宿が完備していれば歩く!なければバスも使って、当時の歴史も学びながら。中国革命の原点なので。いにしえのロマンを求めて。西部開発?経済的に後発な地域でもあるし。延安は観光地かな?東部 都市部は興味ない。


林克之 Wed 13:58
コメント Comments

初めまして、こんにちわ。私は札幌に住んでいます。
私の友人、高橋ユウヤからこのHPをおしえてもらいました!彼が旅を始めてもう半年以上経ちます。私は日本で毎日沢山の中国人と厨房で働いていて、いつも側には中国という街の存在があります。彼が中国のことを教えてくれるたびに私の中でも『いって見たい!!!』という想いが日に日に強くなります。
野生児のような彼ですがどうぞよろしくおねがいします。毎日心配しています。
心の優しい方々に出会えてユーヤは本当にラッキー★ですね!!では、突然ですみません。お仕事頑張ってください。また、HP見にきます。では。

桜。 2004-10-06 Wed 13:58

高橋君、12日間かな滞在。出発しました。最初のカレーが抜群で、カツ丼も大好評。味付けがプロですからね。アジア料理修行の旅!何とか進行出来るでしょう。英語も達者、日本以外で生活の場をと勧めたが。ネパールでかな?

hayashi 2004-10-06 Wed 13:58
コメントを書く Post A Comment