2004年10月 7日

ゴミ拾いつつ山頂へ。始めての喜多郎。

379Photo.jpg
この赤ちゃんは、1998年2月7日に、誕生379日目の記録。日本アメリカ人。私が「後継者」を考えたのが2000年だったか、永住を決意し、離婚を決め、資金の投入を決めたのは、もう忘れた。


1007-52hito.jpg
喜多郎、252日目。昨日にオンブが可能となったので、ゴミ拾いつつ、オンブで山頂へ。途中からスヤスヤ。オシッコも2回。オンブは喜多郎の顔が見えない欠点が。前面抱く、抱えるでは階段が見えにくいし。次回は何時かな?ゴミ拾いの時は毎回かな、体重9kgが私の体力維持でさ。「オヤジの背中?」近すぎて見えない??途中での交流が体験になろう。


林克之 Thu 18:53
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment