2004年10月 8日

パソコン、表面の事だけでも難渋します。

昨夜はCD−Wをと試みたが、書き込み名前すら解らない。
今、画面の写真を入れ替えようと、何故か「文字」「図」が小さくなってしまった。
虫眼鏡が必要な位小さい。
どこかに「標準」に、1発転換があるのだろう、パソコン中国語の世界でさ。
パソコン、使えれば良い。でも 使いコナス、画面が曲がったままで使っていますの。
中国文字も何種類かあり、興奮の興の字が出ない、一番上の行でさ。
始めには良好であったが、今はシッチャカメッチャカのパソコン画面。50の手習いはキツイ? 全部 日本語の世界なら。中国語のパソコン用語 世界なので ナオサラ?
田舎にも、電話1本で パソコン修理に来てくれる人物が、20元(300円)程で、
御客さんでも、画面を、パソコンの世界は難解さ。画面の表面だけで これだけ難解。
インターネットの世界、もう 判りません「世の中」。女小学生が女友達を!殺人がイトモ簡単に行われる現在。”向こう三軒 両隣””遠い親戚よりも 近くの?(忘れた)”。長野県南部で、「自分が食えないから、4人も殺して 飯食った」。。。。。インターネットで知った。


何かが、狂った日本。犯罪が増えるワ、女小学生でも”援助交際”、お相手が校長先生や、教師ジャア。警官も、♂という動物、♀という現実派。
地球上で何十億人が住めるのか知らないが、
東京オリンピックまでが?経済成長、白黒TV,カラーTVが普及。
学生運動があり、経済が、バブルがハジケテ、パソコンは確かに便利な物。表面さえ使いコナセナイもどかしさ、年齢で”すぐ忘れる頭”も問題よ。45才頃までかな、体力も。我58才を自覚して歩むべし!管理社会下でないだけ幸いか、50で天命、60で還暦、赤ちゃんに帰ると!昨日にも「何故 林さんは、こうも無償活動するのですか?」と中国人から、自分でも良く解かりません の、蛍光燈の頭?食えれば良し、ヒマラヤ山中で人生感が変わったのかも、久米 宏さんが「ヒマラヤで、ドカーンと 雷に撃たれた様に 人生が変わる、、、」と。
「世界No1,ギネスに挑戦」はたして どう進行しますか、今年は無理かも 再来年かも、その次かな?アワテナイ、「ゴミのポイ捨てをなくす、習慣を変える」気の長いキャンペーン活動ですから、諺”急いては 事を仕損じる”、まして ここはChina南部。
私が出来なかった事は、後継者の喜多郎が、、、「愚公移山」さ。毛沢東は中国革命を成功させた、周恩来もサポートして、「記念白求恩」「為人民服務」三部作、もう昔の事!


林克之 Fri 14:25
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment