2004年10月16日

喜多郎、靴履いて外へ、後ろへのみ進行!

1016Hokouki-back.jpg
ハイハイの初歩、後ろへのみ少しだけ進む。
歩行器、後ろへのみ進む。


1016Hokouki-kutuNo1.jpg
始めて靴履いて外へ。初めての地面かな?室内では靴下で歩行器を後ろへ。


林克之 Sat 10:09
コメント Comments

林 様:
 ご無沙汰しております。
 早くも去年の興坪訪問から一年ぶりになります。喜多郎がこんなに大きくなったとは思えないほど、写真を見てびっくりしたし、うれしく思っております。
すごく元気そうでお利口そうな顔ですね。
 林さんのホームページと報道を読んで感心しています。今年も11月に桂林、興坪たずねルつもりで再会したいです。
 忙しくて、頼まれた件も返答できず失礼しました。
 ではまた、奥様に宜しく!

秦 麗安 2004-10-16 Sat 10:09

是非、どうぞ。御待ち致しております。
お返事が遅くなりまして、済みません。
TV「ポカポカ地球家族」沢山の日本人が観て 来られます。知名、有名な当館になりました。ヨロシク。

hayashi 2004-10-16 Sat 10:09
コメントを書く Post A Comment