2004年10月17日

下手な文章!

何だ かんだ と多忙でね、やらねばならぬ仕事が山積みなのですが。
私 本人が労働しておりまして、午後も山道修繕で、、登山者が私を見付けて”あの日本人”握手攻め!記念写真攻め!無料の山ですから、
(多分)中国広しと言えども、展望が良くて無料の山はここだけでしょう!中国CCTV−1の広告に使われた風景ですし!タバコの宣伝、薬のTVCMにも!登場。絶景で無料!
中国中央CCTV−4&1「走編中国」の中国全国紹介放送は大きかったです。
さて、TV朝日「ポカポカ地球家族」10月30日放送されるはず!どの位の反応かな?楽しみです。ゼロではないでしょう。HPアドレスも紹介されますから。視聴率5%で250万人?営業に直接結び付かなくても 気にしない。
大昔の「ニュース ステーション」では18%だったかな?2回現地取材と生放送もあって、今回どんな紹介がされるかは、観てから。
何セ、営業 商売を知らない我等が始めた小さな旅館 民宿?1日1組 来てくれれば!
最初の2年は客が0ゼロでもと、ところがNHK−TV生中継が山頂から!あれよアレヨと、中国国内放送でも。
600万円(内200万円はカンパです)の減価償却は?素人だから。土地は50年間無償貸与ですし。観光の一等地です。地震がないし。電気製品は壊れるな。妻と喜多郎が考案しましょう。場所が良いですから何とでも可能。庭にオープンテラスでレストラン!!最低限 食えれば良し。お墓には銭持って入れない!私1年半後から基礎年金で悠々自適?
無料公衆トイレの維持管理が我等の仕事。山道、友好亭、和平亭も。何時までも無料で。
後継者、喜多郎が”ゴミ拾いも”してくれれば、必ず食える!バクチ、麻薬はダメよ。



林克之 Sun 00:14
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment