2004年10月17日

水草と浮かぶゴミ、レンガ屑。公衆トイレも修理せねば。

Uki-kusa-gomi-1.jpg
政府が支払わないからか?かなり溜まってきた、誰が!肥料にと運び上げるか。
レンガ屑も明日には、誰が?出した人は50元の罰金とか?フルイにかけて砂を取り出すか。
山道の石門の場所、砂防?石垣を新たに積み増す作業を今日も、又 鉄パイプ手すりの補強作業も。生コンを天秤棒で上まで運び上げる作業は疲れる!日本語学生の善意の協力は3日坊主!元気になった私がバケツ半分ながら、途中3回も休憩して、でも達成した満足感に喜び!鉄パイプ補修の材料や工具も持っての(長さ5mの竹竿も!)もうマンガの世界!アホだから出来る事ヨ。体験した事は記憶に残るもの。ヒマラヤでの沢山の事柄も、キッカケさえあれば楽しく想い出しますもの。今もヒマラヤの「神々の座」眼に浮かびます。もうあの頃の体力がなく 弱気ですわ。ひ弱な 都会人には まだ負けないが!老人の冷や水か。



林克之 Sun 19:44
コメント Comments

10月18日書面拝受しました。TV放送が延期になったようですが、しっかり30日に見る事にします。喜多郎くんがすくすく成長されてそしてかわいいので、お父さんの目じりも下がりっぱなしのことと思います。当方の孫も益々可愛くなってきます。富山に住んでいますので毎日顔を見られませんが、携帯電話の写真を毎日位送ってきます。林さんとご一家のご健勝を祈っております。

堀江伸也 2004-10-17 Sun 19:44

子育て、頑張ります。耳糞の掃除の方法は?御へその掃除の方法は?何も知らずに、赤ちゃんを造り、9ヶ月来てしまいましたボンクラ父親!です。

hayashi 2004-10-17 Sun 19:44
コメントを書く Post A Comment