2004年10月30日

「ポカポカ地球家族」好評の様で安心。喜多郎「ザボン狩り」。始めての自転車。

1030Zabon-ue-OK1.jpg
知人のザボン苑へ。始めてのザボン狩り!満喫!お友達やおばさん、小父さん等に人気者。


1030-Zabon-OK.jpg
ザボン、美味しい品(拙宅のは水分少なく失敗)大量に購入した。夜なべ作業で全部にビニール袋に入れ、保存!仕舞った。美味しいのは高級品よ。
1030Jitensya-isu-OK.jpg
自転車に椅子を取り付けて、喜多郎初めての自転車、風切るスピード?但しぺタルをこぐにガニマタ!妻も。ブレーキを外す時に指を鋏みそう。


林克之 Sat 23:35
コメント Comments

ポカポカ地球家族をすごく楽しく拝見しました。喜多郎君とてもかわいいですね。林さんが大変な努力をなさった結果、ひとつの町が大きく変わったのを見て大きな感銘を受けました。「運命というものは努力した人に偶然という橋を架けてくれる」 奥様との出会いはまさにこの言葉にあてはまるでしょう。
私はつい先日、自身初めての海外旅行をしました。北京五日間の一人旅です。中国には小さな頃から憧れを抱いていて初めての海外旅行は中国だと決めていましたが、実際に訪れると想像していた以上の衝撃を受けました。また必ずや戻ってくるぞという思いを胸に北京空港を出発したのはほんの三週間前です。そして今日、次の目的地が決定しました。桂林です。そのときはどうぞ宜しくお願いします。
これからもご家族の方々ともどもお体に気をつけて頑張ってください。

HIROOMI AKAZAWA 2004-10-30 Sat 23:35

有難う御座います。興坪は自然しかありませんが、是非御ユックリ、のんびり、是非どうぞ。御待ち致しております。日時が決まりましたら、御連絡下さい。林。

hayashi 2004-10-30 Sat 23:35

ぽかぽか地球家族を拝見しました。
私は、桂林に1度行った事が有ります。
其の自然の美しさを主人やお友達を連れ是非訪れて見たいです。私は、12月ー3月迄ニュジーランドに居ます。
其方は、ベストシーズンは何時頃でしょうか?
又、何人宿泊可能でしょうか?
私達が滞在するとしますと2週間位と考えています。
日本で600名の会員がいますので是非此れからも御協力出来ればと思います。
宜しくお願します

司波みち子 2004-10-30 Sat 23:35

TVを観て下さり、有り難う御座いました。片田舎です、自然しかありませんが、ユックリ、のんびり、自然と共に時間を忘れ、日が出たら観て、落日もまた。急がずに日々を自然に任せて。ハンモックで揺ら揺ら終日過ごすのも人生さ。農民路をあてども無く散歩するのも、小船でユラユラも。ポケーとするのも。自然の中で自然と共に。
御待ち致しております。林 克之。

hayashi 2004-10-30 Sat 23:35

自然しか有りません。自然の中で、自然と共に時間を忘れ日が出たら、夕陽が沈んだら。ノンビリ、ユックリと。写生をするのも、写真を写すのも。中国を代表する御札の風景の場所ですから。デズニーランドではありません 念の為。御待ち致しております。林 克之。

hayashi 2004-10-30 Sat 23:35
コメントを書く Post A Comment