2004年10月31日

TV朝日「ポカポカ、、」好評の様で嬉しいです。

有難う御座いました。これからもコツコツ歩み続けます。
皆様からの御連絡に、満足にお答え出来ません事 御許しを。
メイルアドレスが判れば、それなりに御返答致し得ると存じます。
何卒、よろしく御ヒイキの程、御願い致します。
林。



林克之 Sun 06:57
コメント Comments

10月30日、TV朝日の放映を拝見し、老寨山旅館の目の前を流れる、全長 437km の大河、漓江 (リコウ) の大掃除を計画していることを知り大変感銘を受けました。美しい自然を後世に残すことは、我々現生の責任であると考えます。
是非、頑張っていただきたいと思います。ご家族の皆様のご健康とご多幸を祈念いたします。

osamu fukazawa 2004-10-31 Sun 06:57

大口企業スポンサーが見付からず、再来年?その次かな?やはり先立つ物がないと、動き出せません。もう少し御待ち下さい。林

hayashi 2004-10-31 Sun 06:57

林様
先日の夕方、親戚から「林さんが出ているよ」との連絡で「ぽかぽか家族」を見ました。元気な喜多郎君とかわいい奥さまを見て、なつかしい感じがしました。そして湖の清掃などに相変わらずご活躍されているご様子を拝見させて頂きました。
ところで、私は6/11、6/12にお世話になった娘の父です。娘はその後、ベトナム、タイなどを経由して今最後の訪問国インドへ行っています。では。

katy 2004-10-31 Sun 06:57
コメントを書く Post A Comment