2004年11月29日

消えたレストラン。昔の姿。

29kesareta-resutoran-1.jpg
一昨日消された?レストランの跡地。このマネージャーは評判が悪かった、当館にも妨害行為、嘘八百を平気で!賄賂、、、
キット裁判で決着が着いたのでしょう、6ヶ月後で。(この恨みは尾を引くでしょうな、ドル箱を奪い取られたのですもの。どう発展するかは、お楽しみ?)
下の写真、6月1日、立ち退かない為、強制で石封鎖された!


6-1kyusei-tatemono.jpg
私は異邦人でして、トラブルが発生しない様に、時には耐えて。当館は観光地の一等地ですから ネ。喜多郎の時代になれば。。。。
今回の取り壊しトラブル 正義がか?力 がか? 地元実力者。ただ、当館のすぐ下のレスタランは2号さんが、新しいレストランは新3号さんがかな?本妻はお年寄りで。むしろ内紛が(再び 女同士の激しい 殴り合いを期待して!?)。場所は2ツ共に 洪水時には 全部水没し、不衛生な場所のレストラン?。栄枯盛衰を真近かに観る。


林克之 Mon 11:49
コメント Comments

ここは...もしかして、船着場の正面のレストランですか?

ひろ 2004-11-29 Mon 11:49

はい、正面!支流との場所。
興坪の実力者が、新たに造っております。広い範囲です。

hayashi 2004-11-29 Mon 11:49
コメントを書く Post A Comment