2004年12月29日

我がHP印刷物をお持ちでの訪問者、有り難う御座います。

26Ozaki-HP-1.jpg
記念写真をパチリ。HPも多数の方々に観てイタダキ嬉しい限りです。
今日も”満室”かな?いいや ホドホドで良いです、「49をカイたら、69な事ない」から。
70才かな、「足るを知る」大昔の50才やろ。49才で中国に入った?もう その年を忘れたヨ。桃源郷でさ!!大自然と、水、山々、森の中で。


某国人が「ホットウオター」コップ 1杯で「ハウマッチ?」と多数の中国元札を手の平に広げた。1元札、2元、5元、10元、20元、中国人ビンビンがどれを取るか!3m先で眺めた、幾らを捕ったのでしょう?当館に来られたら お答えを。
某人が当館に来られ、私は「かってボラレタ事がない!」と豪語!「どう支払うか?」「御札を手の平に並べて、お好きに」。確かにボラレタ意識は本人にはないが、通常からはトンデモない金額の場合が。それは”語り話し”の材料に。
沢山の御客様が来られ、100人の内には1人2人のユニークな人物も。喜多郎の将来5カ国語能力?で5倍楽しめるかな?沢山の人々との交流が一番楽しいです。交流出来る範囲が満足で、それ以上は無理です。私個人の許容範囲を越えたら”林は居ない”消える。妻ビンビンと喜多郎が生活出来るという事で。


林克之 Wed 07:45
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment