2005年1月 1日

2005年、初日の出、赤い太陽を拝みました。

0101hinode-1.jpg
新年、明けましておめでとう 御座います。
皆様の御協力で、今年も何卒 よろしく御願い致します。
山道整備の奥村様、御協力有難う御座いました。厚く御礼申し上げます。御陰様で元旦に登れました。


0101hinode-1_18.jpg
一番高い主峰も、お客様が一番登り。右下にTV塔山、左下に老寨山が小さく、友好亭が微かに。


林克之 Sat 11:28
コメント Comments

あけましておめでとうございます
今年も毎日の日記楽しみにおじゃまさせていただきます
桂林も寒さ厳しいようですが林さんもお体ご自愛ください。

政治の面での日中関係冷え込んでいるようですが
少しでも日中友好が進めばいいですね。

東シナ海海底油田、靖国参拝、台湾問題、ダマイ・ラマの日本訪問が今年実現

中国国内問題として貧富の格差などによる特権階級の汚職に不満持つ人々の増加や物価の高騰による生活苦などまだまだ問題多そうですね。

今井 2005-01-01 Sat 11:28

首相の靖国神社参拝がね、A級戦犯が1972年かな新たに靖国神社に加えられて。外国軍隊に被害を受けた側、国内不満の捌け口に利用され?北朝鮮も問題ですな、アメリカも崩壊を待っている。日本の自衛隊(軍隊?)は防衛出来るのかな?中国の片田舎に住み、軍事にうとく、政治にも 今浦島太郎です。
良い1年であります様。御婚約ですか?おめでとう。

林 2005-01-01 Sat 11:28
コメントを書く Post A Comment