2005年1月 4日

日本からカレンダー届く。珍しいタイ国から。喜多郎も。

Carenda-1.jpg
毎年の「旅は人生の道標(みちしるべ)」聖林公司。我が心に残り、木版に描いてもいる この言葉。では松尾芭蕉の心境は?。今年も有難う御座います。
日東工業KK様からは始めて。有難うございます。壁に飾りました。
もしかして、Made(Printed) in Chinaだったり?世界の工場 中国ですから。


050103Thailand.JPG
珍しいThailandからの御一家と英語、日本語で、最後には、コックンカでさようなら。
0103Ryuzhou-6situnai.JPG
喜多郎も寝起きで加わっての記念写真。喜多郎名刺も1枚進呈。写真に残しておけば、記録に。


林克之 Tue 00:05
コメント Comments

二○○五年一月八日(土)
林克 之様

                            邵 杭(しょうこう)

 中冬の候、林さんならびに御一家のご多幸のこととお喜び申し上げます。
 一度パン•コンの故障でおアドレスが無になりましたから、インターネットで彼方此方と探してみました結果、やっぱりあのyahoo!japanのおかげで「興坪より」というごホームページが見えて、ほんとうに嬉しく思います。
もう一度林さんの日記を興味深く拝見し、時時口元が綻びるとともに深く感動します。日常生活の細かい所から人間の生甲斐という大事な所が見つけられる、よく幸福そのものを吟味している林さんのことがわかります。 心より感心しています。
私は広州の国信联合律师事務所に所属する弁護士です。若い頃上海の大学で日本語を勉強していましたから、何とかして広州地区に進出した日資系会社に立派なリコール•サービスなどを提供しょうとしていますが、これまでもまだまだです。
ところで、興坪乃至阳朔はしょっちゅう停電でしたら大変ですね。此方は同じ電力不足ですが、如何しても市民の日常生活には影響が及ばないようです。此方の電気会社の電気費用知らせによると、市民では電気を1kw0.62元で売るということです。阳朔よりちょっと高い方です。
Eメールで私一家の写真を一枚お送り致します。
奥様と喜太郎ちゃんにどうぞよろしくお願いいたします。
     
                              広東佛山より

邵杭 2005-01-04 Tue 00:05

お便り有難う御座います。
日本系企業の弁護士活動を是非。
国際結婚の協議にも、御活躍を!
貴HPを創り、「中国、広州の日本語弁護士」です。PRされる事を。必ず需要はありますよ。
広州日本総領事館にパンフレットを置かせてもらったら?広州で日本語の出来る弁護士さんは貴兄1人だけでは?御健闘を祈る。林。

hayashi 2005-01-04 Tue 00:05
コメントを書く Post A Comment