2005年1月 6日

蝋燭ディナー?。保健婦さんから薬飲む!

0105Rousoku-Syokuji-1OK.jpg
停電でヤモウ得ず!?停電で換気扇が回らないから、料理は外で造る。ビール魚。
うわさによると、広州方面の工場地帯に電気を1kw1元で売る、田舎では0、5元しかなので売った方が儲かるから!確かに年末年始は来ていた。4日は昼間10時間の停電、5日は夕方から夜半まで停電。
停電になると、揚水ポンプも止まる、当然断水になる。踏んだり蹴ったりの田舎さ。客商売は上がったり!当館では1kw当り1,03元支払っていますが(某館では何故か特別安く、不思議)。


0105Hokenhu-kusuri-OK.jpg
骨系の薬とか、飲んだ(ナメタ)瞬間の顔。赤ちゃんは的確に表現する!美味くはないが、吐き出す程でもなく、どうしたもんか?写真に表情が!(自己満足かな)。


林克之 Thu 01:51
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment