2005年1月 7日

「鯉のぼり」届く。大塚製薬カレンダーも。街探索。

Koinobori-1(1).jpg
毎年いただくカレンダー、外国選手のは、外国人との交流会話にトテモ役立ちます。
「鯉のぼり」多数の未使用品、有り難う御座います。機会ある毎に飾ります。
陽朔に往復。バスから「古代人の遺跡」ロマンを想いつつ、大昔、川が流れ、沼もあっただろう、自然林の中で動物も、古代の人が何処の鍾乳洞に住んで居たのだろう?想像も無料、夢追いも無料、楽しく1歩ずつ。


oden-Age-2(1).jpg
興坪バス停に「おでん屋」発見!油で揚げるのも。必ず値段交渉を、納得してから食べる。それでも暴利??
Xingping-Matinami(1).jpg
興坪のオールドストリート。先日は映画の撮影も。電線が邪魔ですが。
NonMao-marckete(1).jpg
陽朔の「農貿市場」公園前の大道りに面して、内部が雑多の熱気でさ。ユニークで面白い、興味のある方は是非。庶民の食堂も。スリには御注意。中国銀行はさらに桂林寄りに200m新規開店、預金通帳を作りました(2ツ暗証番号、カードの指定暗証番号は難解ヨ)。
西街、新西街、今度は「東街」も出来たと。
「離(三ずいの)江飯店」もどきの名のお店が多数!離江大酒店、陽朔離江、、、確かに名前は少し違うが、どれも似たり寄ったり、観光客お客さんが区別出来ずに困るわ。
イタリア6名予約電話があったが、陽朔と興坪を勘違いした?昨日からそんな予感がして。準備はしましたが。混み合う時期には予約金振り込みで成立を。5月のGW、中国人予約が複数入って。


林克之 Fri 17:56
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment