2005年1月 8日

天秤棒で体重量る。

1228Taijyu-hakaru.jpg
12月28日、満11ヶ月の日、乳母車ごと測り、引き算して、10,6kg衣服も含めて。
もう少し細かく測れたら?喜多郎が元気だから、何も心配していません。
朝寝がね10時に起床、これで幼稚園に通える!!将来が不安でさ、早寝、早起きの習慣を母親から。3食をシッカリ、これも母親から変えなきゃダメ。だらしなく食べる母親がね。寒いからと厚着させて、腹、腰はすぐはだけて、、、、何やってんの?疲れるワ。オシメ、重ねてかで、おしっこしても漏らない様に。毎回多数のズボン、靴下等洗濯ばかり。これ等は 知能の問題かもな。
こうやって考えると、自分の母親はシッカリ者でしたな、それなりの学もあったし。そろそろ先を考えて行動を起こさないと ナ。



林克之 Sat 00:27
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment