2005年1月 9日

石碑に御名前を刻みましたが、是非御連絡下さい。広州の日本語弁護士さんから御連絡が。

07sekihi-yohaku.jpg
カンパ者、お年玉等の方々の御名前を刻みましたが、忘れている方、御連絡下さい!
余白がタップリ御座います、御連絡下さいませ。私の下手な字で刻む!。御本人様の御署名も可能です。次の写真も参考に。
余談ですが、ラオス。良い農業国、1977年頃かな、1週間だけ滞在した事が。当時の首相に2mまで近ずいて写真撮影した記憶が。カメラが珍しい時代のラオスだったから、2台のカメラを持った私を報道カメラマンと見逃してくれたのかな?現在のラオスはどんなでしょうか?


07Sekihi-Hida.jpg
港区の松本?様、松下?様。記憶が、又、お読み出来ない文字の方も、再度御連絡下さいませ。
 広州の、日本語の出来る弁護士さんから御連絡が、
邵 杭(しょうこう)氏。「私は広州の国信联合律师事務所に所属する弁護士です」。日系企業の方々、何卒よろしく。日本語が使える弁護士さんですので、御利用下さいませ。


林克之 Sun 01:35
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment