2005年1月19日

竹イカダ漁(やらせでなく)。自室などの整理、移動。

TakeIkada-ryou.jpg
漁民ー自らの漁業!竹イカダで網を張り、でも収穫は?今の時期に魚は、、、、夏には よく張りますが。
当館内部の模様替え?でなくて、2F自室の移動、1Fの部屋(物置?)荷物の移動、整理も、2日かかってもまだ大掃除が残った。のんびり、ユックリやるさ。久しぶりに湯船にツカる、1年半ぶりかな。残り湯で洗濯。そういえば「始めてオシメを洗った」、少しだけ黄色のウンコが、気にならなかった。マアー夜更かしの喜多郎だわ!朝が9時10時だよ、将来どうする?甘えん坊の大泣きも。育児意見の対立よ。



林克之 Wed 00:07
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment