2005年3月 6日

折り紙。世界1周へ。

Kawabata-Cu0305 022.jpg記念品。
記念写真。お子様を御待ち致します。


World-0305.jpg世界1周。
御成功を祈ります。彼女のHPはhttp://4travel.jp/traveler/cariard/album/
イギリスに1年のボランテア留学。大学7年生。今年は休学。
0304syasei-3s-1antyou.jpg老寨山山頂。
快晴の日。離江の粋を小船で、如何でしたか?「絵はがき」写生、小旅行。人生の粋ですな。「旅」の達人です。
0305hune-2.jpgエンジン振動が心地よく。
喜多郎は毎度の船中スヤスヤ御昼寝。


林克之 Sun 00:31
コメント Comments

林さん、奥様、喜多郎くん、本当にお世話になりました。
先ほど22:30過ぎに上海の自宅へ無事到着しました。

世界一周途中の彼女は、無事に桂林の汽車站へ送り届け、
今夜23:50のバスチケット購入をお手伝い、その後喫茶店
で話した後、汽車站付近のネットカフェへ案内して、
後ろ髪を引かれる思いで、空港へ向かいました。
妻曰く、「どうして女の子一人で行くんだろ、危ないよ」
とのこと。まあ、長い人生、そういう旅が出来るチャンス
なのだから、精一杯楽しんで欲しいです。

また、お邪魔するつもりです、取り急ぎ!

上海 K 2005-03-06 Sun 00:31

イギリスに1年ボランテア留学しているし、度胸もあるし、何とかなろう。女性で1年半旅した人もおりますし、あとは「運。幸運」詐欺や、事故、病気、信じた人に騙される事も。全てが体験で。

hayashi 2005-03-06 Sun 00:31
コメントを書く Post A Comment