2005年3月 7日

餃子自作!ピンポン友好。納教授、毎日新聞に!

0225-3Jyosidai-Gyouza-3.jpg餃子造り。
中国で餃子を自作して、水餃子、焼餃子で食べる!「旅」の想い出に。
自慢料理も自作出来る環境ですよ。中国の豚油料理に参った方!和食を御自分で!但し、牛蒡、刺身、こんにゃくは無いです。


0305-7pinpon-1.jpg卓球。
コンクリート台で、小学生が快く迎え入れてくれて、日中友好!
0225-tomo.jpg御友達。
同学年になる近所の子供と父、左が喜多郎。
鹿児島大学医学部教授、医学博士 納さんが毎日新聞に紹介されて、
http://www.mainichi-msn.co.jp/kagaku/medical/news/20050307k0000m040069000c.html
ヨロシク。我がHPでも彼の絵画を、彼のHPも紹介しました。
再度の御紹介 http://www5f.biglobe.ne.jp/~osame/
老寨山山頂でも、語りまして、「ユニークな御人」と。他人に何かを与える!教授だから当然?否、大昔の学生運動も有り、大病気もされ、今回の「ビールも薬、、」何だろう?ビールが好きだから、自己実験で詳細のデータを集めて結果を公表された。ユニークさ。ズバリ、「人生の達人!」学者。4万部が20万部へ。


林克之 Mon 00:41
コメント Comments

先週はお世話になりました。
さて、牛蒡とこんにゃくですが、桂林では売っていますよ。
牛蒡はスーパーにあります。
こんにゃくは市場で量り売りされています。
こんにゃくは食べられる地域が限られていて、私の知る限り、広西・雲南・四川です。

背包族 2005-03-07 Mon 00:41

ニュース、有難う御座います。次回桂林行きの折に捜してみます。肉じゃが料理が出来ます、キンピラ牛蒡もメニューに!

hayashi 2005-03-07 Mon 00:41
コメントを書く Post A Comment