2005年3月14日

山道破壊の原因は、丸太を上から落とす!

hakai-kaidan-2.jpg壊された。
人間や牛では決して壊れない、コンクリートで固めてありますから。でも壊される!
急な階段ですから、丸太を上から落とす!その衝撃で壊される。注意したいが!過去の侵略戦争がね。わずかのセメント代で修理出来ますから、争い起こしても得るもの少なし。別な事でどんな意地悪されるか、何か告げ口されても、、、、何セ異邦人で、観光の一等地に旅館業!喜多郎が成人した後からナ。
今回、日本人青年が協力して下さり「セメント修理」完了。壊れたら又修理します。


0306maruta-musumi-1.jpg薪に。
枝は認められている。
0306maruta-5.jpg丸太!
皮が剥けて、枯れた丸太、これも認められて。
でも時に生木を盗伐する。地元政府に話しているのですが。
老寨山を自然のままで子孫に残したい。以前は空気銃で小鳥を、今は無くなったが。


林克之 Mon 00:04
コメント Comments

おや?珍しい、日記が途切れましたね。何かあったんですか?何かあったら、奥さ〜ん、おばぁちやぁ〜ん許してあげてくださ〜い。林さんは決して悪い人ではありませんから。ぶつかりそうになったら曲がる、またぶつかりそうになったらまた反対方向に曲がる、これでいきましょうヽ(^o^)丿

ふぅ〜 2005-03-14 Mon 00:04

体調不良なんでしょか?
喜多郎ちゃんの体調不良だと心配ですからね
お忙しいだけならいいですが!

少し暖かくなってきているようですが
シトシト雨の続く季節なんでしょうか?
もう日本も桜が咲く季節になりました
今年の開花予想でていますが少し遅めだそうですよ。

imai 2005-03-14 Mon 00:04

山道修理でお疲れでしょうか?
そう、停電でパソコン動かない?
パソコン故障も・・・
毎日訪れていていつも書き込みしてませんが、日記が無いとどうされているのか気になります
興坪の毎日の天気や自然紹介もどんどん紹介ください!

PS 興坪に桜なんて無いですよね?そちらで花見できると良いかも?
折られてしまう心配もあるのかな???

imai 2005-03-14 Mon 00:04

昨晩も書き込みがありませんでしたね〜、心配しています。今日本では、マラッカ海峡の海賊、ライブドアとニッポン放送の攻防、愛知万博の話題です。

ふぅ〜 2005-03-14 Mon 00:04

香港へ、済みません事前表示をしなくて!

hayashi 2005-03-14 Mon 00:04
コメントを書く Post A Comment