2005年3月17日

香港へビザの更新で。6ヶ月知人訪問(1年のは無くなった)

9ryuLain.jpg九広東鉄道
変ってビックリ、延長されて、地下鉄と連絡通路で結ばれて。羅湖まで36,5HKドル。
深センから桂林行きの昼間のバスは無い。広州からは昼間も夜も有る。深センから夜行寝台バスで戻った、250元、11時間。行きは220元なのに!
6ヶ月知人訪問ビザ650元。昼に業者に依頼して、当日夜に受。1年のは無くなったと。
次はパスポートの切り替え、外国人居留証申請へと、手続きが、、、、



林克之 Thu 14:55
コメント Comments

安心しました

興坪で生活の基盤があるし奥さんや子供も居るのに6ヶ月知人訪問ビザで更新ですか?
桂林でビザ更新も出来ないんですね、一度中国出国してからビザ更新なんですね?
もう少し便利な方法にして欲しいですよね。

imai 2005-03-17 Thu 14:55

林さん、GREEN CARDの資格ないんですか?
これまでの功績を考えれば、市政府も認めるのではないでしょうか。
でも、たまに香港というのも良い気分転換になるのでしょうね。
私も以前Fビザで滞在していたとき、30日ごとに出国してました。
お金はかかったけど、「西側」へ行けるのは楽しかったなあ。

上海 K 2005-03-17 Thu 14:55

結婚して居留なので、「外国人居留証」が出るはずですが、前回は門前払いを喰いまして。労働ビザではなくて滞在ビザですがネ。その内にキット。

hayashi 2005-03-17 Thu 14:55
コメントを書く Post A Comment