2005年4月 1日

桜花。喜多郎。ミニいなり寿司。

0330Sakura 006.jpg開花。
日本とほぼ同じ時期に今年は桜が咲いた。若葉も少し開いて!
校長さんも「桜開花」を喜んで下さいます、地道に日中友好を歩みます。


0329Waheitei.jpg和平亭で。
喜多郎に後を託して、後継者。
mini-inari.jpg新しい日本食!
ミニいなり寿司の試作品、市場で油揚げ(小丸型)を見付けて、煮締める為の 落し蓋を造る!


林克之 Fri 13:07
コメント Comments

日本も桜の開花が始まりました
桂林の方が1ヶ月位早いのかと思いましたが
今年の寒さが桜の開花遅くしたのかな?

興坪の桜の木まだ小さいのかな?
大木になると素晴らしい花見が出来るようになるでしょうか?

imai 2005-04-01 Fri 13:07

昨年の開花日を忘れてしまい、済みません。南側に建物が出来て日当たりが悪くなり、影の位置ですから参考には。大木になりましょう、そう期待して。挿し木にもTryしたのですが、ドナタカ御願いします。

hayashi 2005-04-01 Fri 13:07
コメントを書く Post A Comment