2005年4月20日

輝く女性。無許可デモに不参加要請、中国共産党。

0417Jyuhai 9.jpg喜多郎に。
初めて食事を与えた人。喜んで食べる喜多郎。2泊してくれた社会人1年生。
さて、デモ、投石の結末は「無許可デモに参加せず、社会の安定を乱すことをしないように」(朝日新聞記事から)。中国内問題はこれからでしょう。


Jyuhai2onna-sekihi.jpg早い反応で。
残った空間の右下隅に、斜めで書く判断力が素晴らしい。優秀な人材と思う。
隣国仲良く。未来に向かって共に歩むしか。


林克之 Wed 01:39
コメント Comments

お久しぶりです!2月にシンピンでお世話になった劉です(「石田純一」に似てる?人です)。僕は3月に日本に戻り、今社会人一年生として毎日満員電車で頑張ってます。疲れたりいやになったりしたら2月にお邪魔した時のことを思い出すとすぐ元気を取り戻します。シンピンって、僕の中で魔法のよう存在です。春のシンピンはきっととても美しいでしょう。またまた行きたいです。
喜太郎ちゃんもだいぶ大きくなりましたね。元気そうで安心しました。
今、日中の間にたいへんな騒ぎが起こっていますね。林さんもいろいろ大変でしょうけど、ぜひ頑張ってください。中日友好のために、僕も林さんに負けないように頑張っていきたいです。
奥さんにも宜しくお伝えください。
それでは、またね。

Feiyang 2005-04-20 Wed 01:39

石田さん(そっくりさん!)劉先生、社会人は努力も忍耐も、頑張り過ぎるとストレスが溜まってネ。
彼女達が読める様に中国語で記入してみたら如何ですか?文字バケしてしまうかも?ならば英語で。

hayashi 2005-04-20 Wed 01:39
コメントを書く Post A Comment