2005年5月31日

パソコン故障?マット?はめ込みゲーム!

0530pasokon 003.jpg
パソコン画面の色が出なくなり修理屋さんに電話、1Fに移動して、右のデスクトップに接続したら、”バッ!”臭い臭いも、壊れた。元のに接続したら、何故かカラーに映る!魔か不思議。CD−Wをと、ところが10余枚の内の1枚しかWrite書き込めない!どこが悪いのか、製品?私の技術?CD−W?


0530matto 001.jpgマットで買ったのだが。
本来は「はめ込みゲーム」の幼児教育機材だった!のだ。でもマットで使いたい、バラバラにならない様にどうすれば?接着剤でクッツケテ使おう、はたして?喜多郎の歩行訓練のマットに、倒れても安心でさ。何せ、ロビーは硬いタイル張りなので、柔らかい「畳み」が懐かしい?絨毯代わりに、ブランケットを敷いても可能だな。


林克之 Tue 01:03
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment