2005年6月11日

冷ソーメン。喜多郎。

0604Soumen-1.jpg
旅行雑誌に紹介される日本冷ソーメン。先の葉形のお皿は、日本独特の贈られた品。下に敷いた(名前が思い出せない)スダレ?日本からイロイロな品物を頂いて、役立っております。
不用品、喜んで頂きます。


0604mi-fen-1.jpgどんぶりで飲む。
軽い夏風邪の様な気も。
某人の”老寨山旅館と私”への「敵対行為」に、強い憤りです。
「侵略戦争」の日本近代、現代史と同じで、
我等”親の世代”が「仕事。社会習慣、家事労働、人付き合い等」を伝え、教えなかったからの結果でしょうが。
中国中央CCTV−1が「靖国神社のA(甲)級戦犯」を解説していました。益々8月の靖国神社参拝問題は大きくなるだろう、だから新常任理事国入りには中国が大反対するな。日経 立花 隆さんのシリーズ物を読んで”なるほど”。それを許している我等投票者のレベルか。
日本は何処へ行く?私は無責任で、「1抜けた」。


林克之 Sat 01:05
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment