2005年6月20日

増水、洪水の写真。

0619-kouzui15.jpg前の店。
屋根が浸かるまでも増えた水位、夜半も降り続く雨。当館(老寨山旅館)は高台に位置しますから。
でも通路が、梯子で隣りの塀を乗り越えての路に。


19kouzui-RongT.jpgロンタン飯店。
波止場が全部水に浸かり、普段は道路に、船が。
0619-kouzui-2.jpg波止場の木々。
もっと増水して、葉が隠れる位の2m3m。明朝はどうなるかな?


林克之 Mon 02:06
コメント Comments

すごい、こんなに水が上まで来るんですね…。いろんなモノが流れてそう。

加倉大輔 2005-06-20 Mon 02:06

上流で大雨が降ったようですね、川下りも中止になっているそうで、大丈夫ですか?
色んな物が下流に流れて行ってしまい、相当の被害額出てくるでしょうね。

imai 2005-06-20 Mon 02:06

毎年の恒例でして、流木を拾い”薪”に。移動売店は高台に引っ張り上げて。水が引いたら”泥の大掃除”。毎回の恒例ヨ、慣れたもの。
川岸の竹や木々に、ビニール袋等が洪水の置き土産に残る!美観を損ねる。

hayashi 2005-06-20 Mon 02:06
コメントを書く Post A Comment