2005年7月23日

女医直前、新女子大生。桜1999年。

0722-PandaSato 002.jpg
喜多郎が何故か、とてもナツイタ人。女医さんになる姉に、妹さんにも。安心出来る人にか。
18歳、新女子大生に合格して、どこの大学かを待っている時。美しいの一言。スタイル抜群!


990505-mukasi2.jpg昔の写真。
千葉県から「桜の苗木」を記念写真。6年前5月。2本が小学校校庭で、毎年春「桜の花」を咲かせています。有難う御座います。


林克之 Sat 09:32
コメント Comments

この時いました、ゴトヒロです。美しい姉妹だなあと思って見てましたけど、お医者さんの卵なのですね。

 私のブログに林さんのことも書かせて頂きました。一応、ご確認と思いご連絡します。

ゴトヒロ 2005-07-23 Sat 09:32

「縁」は自ら努力しないと。「赤い糸」は神様しか分からない。はたして!!
東南アジア、アフリカ、色々な地域へ調査で、何かを物、モノにしないと何も残らないでしょう。
何かに集中したら、新しく開けるかも。民宿もその1ツ、結婚も、根拠地創りも。
継続してのHP公表も。専門的になると又別な事柄も。何処かでチャンスが生まれるかもな。
では。

hayashi 2005-07-23 Sat 09:32
コメントを書く Post A Comment