2005年7月26日

老寨山山頂へ。CCTV−7。

0725santyou 006.jpg赤い。
久し振りに山頂へ御客様方々と。幾重にも重なる石山連、赤い夕陽は美しい、TVーCMになった場所。山道がないから御自分で。


0725santyou 001.jpg山頂の友好亭で。
北東をバックに。
0723-CCTV-7 purodiu8.jpg中国中央TV−7台。
中国語の取材は妻ビンビンと喜多郎に任せて、私は隣でニコニコ顔。喜多郎は8回目のTV取材になる、エライコッチャ。御客様のカメラにも無数の、後継者「喜多郎」ですから、、、、老兵は消え去るのみ。


林克之 Tue 01:25
コメント Comments

林さん

先日は有難うございました。アマノ(娘)です。
林さんにご案内頂いた山頂からの眺めはこれまで見たどんな夕焼けよりも素晴らしいものでした。最近仕事で煮詰まる事も多く、色々と悩みも抱えていたのですが、あのような大自然の中で、改めて人間の存在の小ささを実感しました。やはり、人間は自然の流れに抗っては生きていけないのか、と少し哲学的なことを考えてしまいました。
こんな経験ができたのも、林さんがあの山道を切り開かれたからこそです。改めて御礼申し上げます。
ゆったりとした素晴らしい時間を有難うございました。

アマノ 2005-07-26 Tue 01:25

「大自然」有難う御座います。管理社会勤務御苦労様です。仕事に疲れた時には「山頂の夕陽」を想い出して、”これ以上キツイ仕事は他には無い”だから今を乗り切ろう!癒しの気分転換を、ストレスの発散を!他人に語るのも発散です。思い詰めない工夫も。

hayashi 2005-07-26 Tue 01:25
コメントを書く Post A Comment