2005年8月 5日

ネパール、カカニの丘で爆破。

0802bakuha 007.jpg
知人の会報からの写真(写りが悪くて済みません)マオイストから「営業の税金を支払わないから爆破!」有り得る事ですな。私がネパール ヒマラヤに居たのはもう15年も前で、様変わりしましたな。
王宮での不可思議な大虐殺、武装闘争、美しいヒマラヤの大自然に武力の闘争が。


桂林の日本語ニュース:http://www.glctsj.com/newpage41.htm
日本語訳が又面白い。
中国の動き、読売新聞から:http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050804id21.htm
中国政府もそれなりに止めておりますな。
桂林の日系企業:http://www.glctsj.com/newpage122.htm
沢山の企業が有りますのね。
近々、別荘開発の日系企業も加わりましょう。
沢山の住民の中には少数の”手癖の悪い人”も、美女でも悪い人もいます、御注意を、楽しい旅で有ります様に。スリに御注意、置き引きにも御注意。パスポートは肌身離さず、現金は3箇所に別けて所持。
乗り合いバスで居眠りしたらヤラレルのが常識!近頃は大型バスの荷物室内に盗賊が忍び込み、移動中に盗むと、マサカの、何でもありの異国異郷か。


林克之 Fri 01:08
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment