2005年8月18日

撮影1等賞金5万元!車椅子で。

0814-40ikada-2akaihune 015.jpg
20日、撮影大会、全国各地から。何しろ100艘の竹イカダが。私も上手に写したい。


0812-Takagi-haruka5.jpg二人乗り
動くものが大好きで、自転車、乳母車も、オンブも好き、歩行を期待しているのですが、言葉も。何時かは始まろう。


林克之 Thu 01:25
コメント Comments

林さん好久不见.。身体好吗。您的太太,喜多郎ちゃん、太太的妈 妈 都,精体好码?。每天林さんの、ホームページを楽しく,拝見させていただいて居ます。毎日大変だと思います、ご苦労様と思いますが、私は楽しみに、毎朝林さんのHPを見ないと、私の朝が始まりません、私より1才年上の林さんから元気をもらっています、興坪の港から毎日の新鮮なニュース、これからも楽しみにしています。我想到桂林去。

秋吉俊典 2005-08-18 Thu 01:25

御陰様で、皆元気に。
20日に1000名のカメラマンが撮影に来るとか、今年が初回です、恒例行事になるかな。
初期作の日本米、美味しく食べております。稲はやはり倒れて早めに刈り取り、お米には割れた小さい(くず米?)のも多数混じって、1kg50円で15kg購入。2期作目をどうしたかは不明、作業と効率で造りたくないのが本音かな?美味しいのに。
時々落雷で停電が(電力不足での計画停電が将来には)電線に落雷でTVが壊れる、もしパソコンに落ちたら、、、、心配は尽きない人生ですナ。

hayashi 2005-08-18 Thu 01:25
コメントを書く Post A Comment