2005年9月 3日

広州へ夜行日帰り。外国人の記録石。

902-Tikatetu.jpg地下鉄
広州の地下鉄に初めて乗る、かなり戸惑いましたが。北京、上海、香港の地下鉄に乗り、次は?
広州総領事館へ「在外投票」と「パスポートの更新手続き」で夜行バス日帰り、ベットでなく椅子(少しだけリクライニング、往復共)59歳には疲れる、道路状態も悪くガタガタで眠れないし、往復飛行機は高いし、これも修行、体力造りさ。次は香港へ、これも修行?少し余裕を持って。


0830-isi-4.jpg外国人の記録
新しい国の人が来たら、お願いして。増やして世界中の、、、、ペルー、ブラジル、タイ、又来てくれないかな、珍しい御客様国ですもの。ユニークな人にも御願いして、記録を。


林克之 Sat 02:45
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment