2005年10月 1日

石に自ら刻み、ペンキを入れ、記念記録。

0930-isi- 007.jpg
皆様の「御旅行の記念」に、石碑の想い出が増えます。連泊の方は御申し出下さい、記憶に残る‘ユニークの方も。


0930-nakayama-isi- 002.jpg
定年退職を待って「スケッチ旅行」開始、健康にて行きたい場所へ、世界をアチコチ、残りの人生を有意義に、気ままな一人旅、価値有る「旅創り」、当館(老寨山旅館)も協力します。興坪には自然しか在りませんが。
上流の”ヤン堤”へ、3,6,9の市の立つ日に午後1時出発の”ヤン堤往復船”が最高の船旅かも、タップリ風景3時間半(冬は寒い!)。


林克之 Sat 00:17
コメント Comments

ネパールの山奥のチョムロン村で林さんと会ってから早くも
20年以上たってしまいました。あの頃もいろいろな国の人たちが滞在していましたね。
楽しかった。紆余曲折あった私ですが日本は秋晴れの今日
無事入籍しました。これからが楽しみです。
きたろうくんも大きくなりましたね。

ひろみ 2005-10-01 Sat 00:17

入籍、オメデトウ。
夫婦、時に喧嘩も、共に泣くし、共に笑う、夫婦ですから。入籍は社会的な認知です。忍耐も(常に堪忍袋の緒が切れる!私)。
御陰様で「喜多郎」、今月は身長の伸びが無かった!歩ける様になりましたが、まだ言葉が。その内に。歯は上下8本ずつ。母乳も。高年齢出産しますか?
ネパールヒマラヤ、20年前かな、もう忘れたワ。
何時か、当館(老寨山旅館)にお越し下さい(無料御招待客ですもの)そして石碑に記録を。

hayashi 2005-10-01 Sat 00:17
コメントを書く Post A Comment