2005年10月26日

寮美千子さん受賞の石碑。23日山頂と石文。

1024-isi-ryouJyusyou1.jpg受賞
下手な字で済みません(寮さんが来られたら、自筆サインを石に)石を準備します。


1024-isi-KFC 008.jpg上手な署名
デコボコ石にさらりと署名、達筆がウラヤマシイ。12月に再来すると。
1023-Seki-santyou-2.jpg久し振りに山頂へ
ゴミ拾いしつつ、「廟会」と土日で大勢の人が「絶景の老寨山山頂(無料)」に登ってくれたから、袋一杯に。カップルは夕陽を見たいと。
1024-isi-Seki 009.jpgADSL会社にお勤め
”また帰ってきます”泣かせる文。肌白美人の奥さんと御幸せに。


林克之 Wed 00:08
コメント Comments

その節はお世話になりました!
本当に本当に良い思い出になっています。

私のブログでも紹介させて頂きました(^O^)
http://d.hatena.ne.jp/pankorin/20051023

また旦那のブログの方でも紹介させて頂いています(^^)
http://d.hatena.ne.jp/sekisho/20051023

これからも今と変わらぬ興坪で。。。
絶対また行くぞ!(`0´)ノ オウ!

pankorin 2005-10-26 Wed 00:08

11月9日のHPで、貴HPアドレスを紹介して置きました。これからも特色あるHPで長続きして下さい。継続は力なり。御成功を祈る。

hayashi 2005-10-26 Wed 00:08
コメントを書く Post A Comment