2005年11月10日

大スター来る、台湾男優。中国女優。

1110-TVHan-kumisain.jpgTVドラマ
番組名をサイン、台湾の若手スター、26才。
1110-TVjyoyuu-sain3.jpg大女優
御名前はパート2で。パソコンで漢字が書けないので、サインの石板でね!


1110-TVsyuzai1.jpgどんな取材、撮影かなと?
船に機材を大量に積み込む!総勢57名とは、、、、
そしたら当館(老寨山旅館)に、男優さんが来られ、お化粧、次に大女優さん。若い美人の英会話もの一流スター女優さんも来られ、スタッフが念入りに御化粧、英語と中国語で対話は十分しましたが、頭にカールを巻いたママ、急に出発され(美人女優の写真を撮り損ねた!残念至極)サインも貰えなかった、ミスった失敗!(失敗は成功の母、次回からは確実にね)。


林克之 Thu 23:09
コメント Comments

2016年、広東省でFacebookが接続できなく外国人の旅行者が大変なことになってしまいました。
中国電信のエラーではないことから当局のWeb規制システム「グレート・ファイアーウォール」が改造されてしまったのが原因らしいと見解が解析されたようです。

中国で契約できていたVPNも使えないネットシステムは今まで以上に改造しているのでしょうか?中国のネット検閲を回避する方法について私のブログに記事にしてみました。

中国 VPN 2005-11-10 Thu 23:09
コメントを書く Post A Comment