2005年12月 1日

贈り物届く。石に感謝を込めて。

1129-Fr-Akai.jpg佃煮など
御醤油、カレーも、有難う御座います。厚く御礼申し上げます。
1130-okurimono-1.jpg指人形等
彼女のHP:http://ekyrhtk-5508.seesaa.net/広州に住む勤労者、私のHPを見付けて交流が始まった、貴重な贈り物、厚く感謝致します。喜多郎にインドネシア産の人形やベトナム産の指人形。衣服、中国産のネズミ捕り。次回当地に来られた時に記念の石にサインを。


1130-Akai-isi.jpg4回目の贈り物?
1234と記しました。将来は桂林に中国語留学かな?そして民宿を開きましょう。バックパッカーの宿を、世界中の長期旅行者が集う宿を。安く泊まれて、美味い食事、自然風景の興坪に!
1130-Angnou-isi.jpg安納様は英語で
”ゴミに捨てるのは惜しい、興坪の林に送ろう!”沢山の使える品物をダンボール箱に10余個も寄贈して下さり、船賃も負担して。我等は高級衣装持ちになりました。「ゴミに捨てるなら下さい!」我等の本音です、使えるのに捨てる「もったいない」。


林克之 Thu 00:09
コメント Comments

荷物が無事に届いて安心しました。
わざわざご紹介まで頂いて本当に恐縮です。
次はネズミ捕りが威力を発揮してくれることを祈っております。

喜多郎くんの笑顔、とてもステキです!
いつの日か、お目にかかれる日を楽しみに。。。

yukky 2005-12-01 Thu 00:09

有難う御座います。ネズミが捕れた。
喜多郎の笑顔、ヨロシク。ガを通す態度もあり、日に日に成長します。言葉は5つで混乱中でしょう。何時かは話せる様になりましょう。
御待ち致しております。

hayashi 2005-12-01 Thu 00:09
コメントを書く Post A Comment