2005年12月 2日

大きな石を移動、削り、準備OK。

1109-kanban-2isi.jpg2百kg?
「老寨山登り口の看板」の下、喜多郎が遊んで。始めは大ハンマーで縦割りを試みたが、次に300元で新購入の石切り器で航君が試みて時間切れ。


1129-daiisi2.jpg石壁下に運んで削る
テコの原理で大石を少しづつ持ち上げて台車に積むまでが悪戦苦闘でしたが、スロープを台車で移動し、石壁下に。小型サンダーで削る。
1130-daiisi 021.jpg長さ1m、幅45cm。削って150kgか。デコボコはあるが、ほぼ平に。完成した石を買った方が楽勝ですが、自然石を無心で削るのが好きでして、5日目で準備完了。
この石に、ドナタが揮毫する事になるのかな?逗留作家かな、ギネスブック挑戦記念?或いは高額カンパ者かな?
そしたら又、石を探して運び、無心で削ります。


林克之 Fri 00:07
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment