2005年12月 9日

女優、TVコマーシャル4本。退院患者の報告。

1112-kesyou-Kita21.jpg女優
喜多郎がダッコされて、蜜柑をもらい、お茶の葉をもらい、有難う。
TVコマーシャルに結構出ている有名女優ですワ、御化粧で23才位に。ロビーの写真を見て皆さんが女優の名前を言いますから超有名人。英会話が自由に出来る女優、国際スターなのかも。


1204-isiJiangWenLi6.jpg石にサイン
「将 雨冠に文 麗」さん。大切な記念品、石壁の「宝」です、盗まれない様にしっかり固定。当館(老寨山旅館)で日本料理を食べたいと希望されたが、昼食に取り寄せの「米粉」を少しだけしか、団体行動中の身分ではね。プライベートで来られるかも。
 話し替わりて、朝日の記事から。
http://www.asahi.com/international/update/1208/015.html
10月末に発病して、11月29日に回復、退院の「鶏インフルエンザ」患者を8日に公表した。この方法は確かに不安や動揺は少ないな、桂林北部の資源県の場合と同様で、住民は”アレー”とは感じるが、無用な混乱は避けられる方法ではある。鶏とアヒル、豚そして人間が居る限り発生する、何せ「鶏インフルエンザ」は何処にでも起こり得る病気だから、予防し、あわてない。
問題は人から人への流行性感冒に病原菌が変化し、世界的に拡大し、運の悪い人が、過去のスペイン風邪ごとく、、、、日本の過保護体質の人々、、、


林克之 Fri 07:07
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment