2005年12月13日

石壁に、記念写真の場所へ。「麻の蚊帳」を造ろう。

1212-isi2ko.jpg記念に
6月の写真個展、御成功を。
地球1周旅行、御健康で。


1212-isikabede-1.jpg記念写真
名所になります、有難う御座います。
 「漓江」を来年7月8月、是非、シャターチャンスを。
ふと、新しいアイデアが浮かんで。英文にしてもらって。
Let's make it、 everyone!
Mosquito-net made from Hemp of natural fiber, then Let's present it.
protect Malaria,Japanese encephalitis,Dangue(fever) etc,,
The peaceful World.
皆で造ろう。「天然繊維の麻の蚊帳」、そして贈ろう、対 マラリア。対 日本脳炎。対 テング熱、等など。
 争いのない世界へ。
麻が採れる、作れるこの地に、新しい試みを!(天然繊維の麻の蚊帳は超高級品らしい、ならばそれは売って、その資金で安いナイロン製を購入して)蚊帳を贈ろう。皆で仲良く、世界平和を。バックパッカーの皆様。
これで、大義銘文?名聞?が出来た。(日本語が難しい)。


林克之 Tue 00:16
コメント Comments

いつも楽しく拝見させて頂き、ありがとうございます。
二つ質問させてください。

�蚊帳を贈るより、蚊取り線香の方が安いと思うのですが。蚊取り線香では、だめなのですか?
�バッグパーカーの諸君へ
人生は一度しかない。だから自由に生きる。との考えは理解できます。バックパーカーをされて何かを得ましたか?教えてください。

吉野 2005-12-13 Tue 00:16


蚊よけに最も有効なのは、蚊帳です。蚊帳を蚊よけの液体 (蚊帳用に売っている) に漬けて沁み込ませておくと、さらに効果が上がります。

蚊取り線香は使えば無くなります。いくら安くてもそれっきりです。


一度自由に生きてみてはいかが? 考えは頭で理解できるかもしれませんが、体験は頭では理解できません。

加倉大輔 2005-12-13 Tue 00:16

ご回答を頂きありがとうございます。

ところで、daisukeさんは�大輔さん�ですか?それとも�リンさん�ですか?
何か、文章がリンさんと同じ感じだったので‥‥。

もし、大輔さんだったら、あなたのホームページ Hello World は素晴らしいです。面白いです。
更に少しだけカイロの庶民が暮らす生活臭のする情報、現地の人々との触れ合いを追加して頂ければ、うれしいのですが。

生意気な意見、ごめんなさい。
こらからも大輔さんが安全に、元気で、楽しく旅行が出きることを祈っています。

吉野 2005-12-13 Tue 00:16

吉野さん、こんにちは。
Hello World! 世界旅行の加倉大輔です。サイト見てくれてありがとう。エジプトはあと2カ月くらいは居ると思うので、ブログも写真も追加していきます。どうぞよろしく。

加倉大輔 2005-12-13 Tue 00:16
コメントを書く Post A Comment