2005年12月16日

結婚カード。2代樹。夕陽。

1215-marry-card.jpgひろみさん
結婚オメデトウ。カードが届いて、ここに紹介します。
もう何年前になりますか、ヒマラヤ、チョモロン村で御会いしましたのは。
お幸せに。
何時の日にか是非どうぞ。御待ち致しております。
石に刻みましょうか、御連絡を。


1214-2daisyokubutu.jpg珍しい樹木の姿
空洞の樹木から、枝が出て成長する。自然界のタクマシイ姿に感動して。
1215-yuuhi- 007.jpg夕陽と竹イカダ
風景写真にパチリ。明日は暖かい天気予報ですが。


林克之 Fri 00:01
コメント Comments

林さんこんにちは。
ハガキ届いたのですね。こちらにUPされていてふたりで苦笑いです。ありがとうございました。日本は寒波で大雪。東京も雪こそ降りませんが、寒いです。
石に刻む・・むむ?私達が行く時もしかしたら青年喜多郎君が迎えてくれるかも。林さんもご自愛を。かわいいビンビンさまにもよろしく。
また連絡します。

ひろみ 2005-12-16 Fri 00:01

お幸せに。喜多郎が青年、遠い先ですな。
御待ち致しております。

hayashi 2005-12-16 Fri 00:01
コメントを書く Post A Comment