2005年12月31日

良いお年を。石。犬の人形。

良いお年を、来年も何卒ヨロシク。
1230-isi-Kent-.jpgケント
香港。何故か06、1月1日。タバコもケント!?


1230-ningyou-kanton1.jpg毎年30日に
戌年の犬の人形、喜多郎に御土産を。来年もかな。有難う御座います。
1204-isiJitugyounoNihon1.jpg実業の日本
当館(老寨山旅館)を紹介して下さり、有難う御座います。
「文芸春秋」にも紹介されて、来年は御客様が沢山来て下さるかな。
「麻」を、最初の一歩を、失敗を恐れず、試行錯誤を承知で前へ。麻の糸は86000本?86万本?を繋いで1反!!気が遠くなりそう。


林克之 Sat 00:09
コメント Comments

いつも見ています。毎日アップされていて、すごいなぁと思います。喜太郎君も、順調に育っているようですね。よいお年を!

まきべえ 2005-12-31 Sat 00:09

喜多郎も元気で新年を迎えます。
何卒ヨロシク。日本時間ではもう明けた!
謹賀新年。

hayashi 2005-12-31 Sat 00:09
コメントを書く Post A Comment