2006年1月11日

気仙沼市から。気持ちよく。

0110-Kisenuma-isi.jpg宮城県
気仙沼から来られた方々、私の叔母さん、従兄弟が住んでいる地なので、聞いてビックリ。早速石に署名を御願いして。


0110-Kisenuma-minade.jpg皆で記念写真
久し振りに床屋へ(快晴で暖かい昼に)2元(30円)、大昔小学生の頃、坊主刈りで30円だった!同じですな。自転車は有った、高学年で近所に白黒TVが、電話は自宅には無かった。50年前の静岡市、田んぼの中の我が家で。
まだ喜多郎は何も覚えられないナ。写真は残るが。
0110-isi-Yosikawa8.jpg「主峰へ行きますか?」
気持ち良くOKで、「山道を鎌で切り開いて下さいますか?」、同意を得られ、快晴の日に連れ立って主峰へ。彼が主で頑張ってくれて開通ナリ。一人では意欲が湧かない現場でな、有難うヨ。


林克之 Wed 00:03
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment