2006年2月18日

日大生、卒業旅行

0214-Nitidai-isi-.jpg書いた
それから、小型ドリル(?)で刻む。
中学、高校の同級生、同じ日大、でも学部は異なる。共に留学経験あり、今回の旅に連れ添って。国際関係学部生は往復6時間の三島通学だったと、大変だ。下宿するより通学定期の方が安かったから(往復に読書も出来るし)。
 社会人、無理すると疲れる!さりとて努力しないと、リストラ、、、、


0216-Nitidai-isi-.jpgペンキを入れて
石壁にセメントで固定。日大の方は捜してね。
0214-tabako-1.jpg有難う、美味しく吸ってます。


林克之 Sat 00:03
コメント Comments

本当に取り上げて頂けるなんて正直驚きました。
興坪の景観は本当素晴らしかったです。
また林さんの人柄と林ライスにも魅了されました。
もう一度訪れたいたい場所のひとつです。
林さんとの再会を楽しみにしております。
ではまた。

大野利寛 2006-02-18 Sat 00:03

大自然しかない、興坪です。緑があり、空気が美味しくて、リラックス、リフレッシュする田舎です。御ゆっくり どうぞ。

hayashi 2006-02-18 Sat 00:03
コメントを書く Post A Comment