2006年3月 2日

気仙沼から贈り物。快晴の夕陽。

0227-Kisenuma-.jpgフカひれスープ
本、お菓子。有難う御座います。
さっそく、スープの素を説明どおりに作り、試食。中国料理店では高級過ぎて食べれません鱶鰭フカひれ!美味しかった。
気仙沼港が”フカひれ”日本壱の水揚げとは知らなかった、意外なところで「日中関係」ですのね。


0228-Kisenuma-isi-.jpg感謝の気持ちで作成
小包箱に「気仙沼」とあったので、すぐ解りました。(敬称略)
0110-Kisenuma-isi.jpg1月10日の写真
従兄弟、叔母さんも気仙沼に住んでいるので、珍しくて作成。(再掲載)
060301hasi-1.jpg橋から、久し振りの快晴で。
夕陽を見たのは、何日振りか、金色の太陽がかなり右手(北側)に移動しての落日に驚き(風が強くて、川面に山影が映らない)。
 多くのカメラ人が、待ちかねた様に老寨山に登った。


林克之 Thu 06:17
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment